横浜→(東京)→広島

 

こんにちは。

 

カープ優勝決められなかったですね。

広島に移住してきて3週間位経ちましたが思ったより元気です。

東京いる頃から書く書くと言っていたブログもようやく書けるぐらいには落ち着いてきた所です。

 

こんなもんはどうせ改めて振り返った所で赤面するに決まってるんですけどね。

 

とりあえず広島県に移住してきて、思ったこの国やべえみたいな所は書き残して行きたい次第です。

まあカープのこととかお好み焼きとかの想像に難くないところから、コンビニポプラの素晴らしさとか、川通り餅のCMのこととか書ける事は何でも書いていきましょう。

 

そのうちなんの違和感も感じなくなると思うので、そう思う前に残しておけたらなーと思います。

 

多分、これが続いて、そんで読み続けるといつでも広島に移住できますよ!やったね!

 

最後に最近食べためしの写真でお別れです。

 

f:id:todoyabusato:20170917150552j:plainf:id:todoyabusato:20170917150907j:plainf:id:todoyabusato:20170917150855j:plainf:id:todoyabusato:20170917150917j:plainf:id:todoyabusato:20170917150913j:plain

 

さよなら~。