とうかさんとクラフトビール

こんにちは。 広島ではとうかさんが終わってすっかり夏の気配です。稲荷神社の音読みで「とうかさん」 人と来るときっと楽しい なんかありそうで無かった感のあるネーミングじゃないです?「ゆかたで来ん祭」がキャッチコピーだけあってもう夏祭りって感じが…

9ヶ月目の広島

こんにちは。 時が経つのが早い。早すぎる。この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。が出ちゃってるじゃないですか。前回タイトルも新年あけましておめでとうございますとか書いてあるしびっくり。 半年ぐらいしたタイミングでやろうと…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年も何卒何卒よろしくお願いします。 3回目がありました。 自分でも無いと思ったのに。驚き桃の木山椒の木。 あれよという間に広島生活半年程になりました。 6ヶ月の月日が経ちましたが、我が家欠陥住宅のためインタ…

あなたのそばにみんなのそばに

ウォンツ・ウォンツ・ウォンツ~ ドラッグストアの話はやっぱやめます。いつでもできるし。 ブログです。2回目がありましたね。驚きです。驚嘆です。 広島超いいよ半端ないみたいな話をするブログにする予定なんですけど 先週東京戻ってめっさ楽しかった。 …

横浜→(東京)→広島

こんにちは。 カープ優勝決められなかったですね。 広島に移住してきて3週間位経ちましたが思ったより元気です。 東京いる頃から書く書くと言っていたブログもようやく書けるぐらいには落ち着いてきた所です。 こんなもんはどうせ改めて振り返った所で赤面す…