あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒何卒よろしくお願いします。

 

f:id:todoyabusato:20180124125743p:plain

3回目がありました。 自分でも無いと思ったのに。驚き桃の木山椒の木。

あれよという間に広島生活半年程になりました。 6ヶ月の月日が経ちましたが、我が家欠陥住宅のためインターネット回線が未だに開通してません。笑っちゃう。

しかも先日最初に契約したソフトバンク光の対応が悪すぎて見切っちゃったので、レンタルWi-Fiセットも返却してしまいました。笑えない。

何だかんだでテレビも壊れて返品したので、結果引越してきた直後とほぼ同じ状況になりました。半年かけて。泣いちゃう。

 

まあそれでも、飯を作って酒を飲んでバナナマン日村の下半身周りネタに笑いながら日々を過ごしています。

これだけ書いてると散々だけど、同業者交友、景品がほぼ花のボウリング大会で、唯一欲しかった電気ヒーターを36位で獲得する辺り2018年キテるのかもしれない。

結果は36/50位で、あいつヒーター狙ってあの順位にしたのかすげえって思われてるかもしれない。

会社周りでヒーターって呼ばれるかもしれない。

いいか、別に。

 

そんなこんなで広島に来ても相変わらず、二歩下がって一歩進む日々で元気にしております。

 

前回言ったイクラ丼の話は 来る前はカープ好きだったけど、来たら来たらで本当にカープに接する機会があまりに多すぎて、にわかでしたすいませんというか、怖いというか、しんどいというか、Fight!Oh YOKOHAMA!というか。

イクラ丼好きだから北海道引っ越したら、三食イクラ丼でおやつにミニイクラ丼出てきて気持ち悪くなったみたいな話に例えようとしてましたけど、まあそんなしんどい話わざわざ書きたいと思うわけもなく。

カープの話はまたいつか書きます。

さようなら。