あなたのそばにみんなのそばに

ウォンツ・ウォンツ・ウォンツ~

 

ドラッグストアの話はやっぱやめます。いつでもできるし。

 

ブログです。2回目がありましたね。驚きです。驚嘆です。

広島超いいよ半端ないみたいな話をするブログにする予定なんですけど

先週東京戻ってめっさ楽しかった。

いやー楽しい。東京。TOKIO。大丈夫かなこれ。

 

まあ、でも1ヵ月東京離れるだけで色々感覚変わるんだなって話です。

 

ウォンツ・ウォンツ・ウォンツ~

 

東京から広島くると、広島も都会やんけ~みたいな感覚だったんですよ。

それが新幹線で品川駅に電車が止まるじゃないですか、ポーンポーンポンポポーンって

f:id:todoyabusato:20171009201725p:plain

おおきなビル

 

びっくりするよね。広島で一番大きなビルよりも大きなビルがアホほどあるんだもの。

 

そのビルだって中国四国で最も大きいとか言われてるのに。

何してるんだ中国四国。まあ土地は有るのに人はいないんだからまじいらねえじゃんって話なんだけど。

いやでも別に見慣れてると思ったんだけどな~。感覚って凄いわ。

 

ただ電車乗り換えで私を振り返って付いてきてるか確認した母よ。

まだそれくらいできるぞ。時間の問題感あるけど。

 

まあまだ廿日市って書く時なんか不安でそわそわするのでまだまだ広島人は遠いな。

廿廿廿廿廿廿廿廿廿甘廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿

 

今回もめしの写真でお別れ~

ウォンツ・ウォンツ・ウォンツ~

 

f:id:todoyabusato:20171009202345j:plain

f:id:todoyabusato:20171009202356j:plain

f:id:todoyabusato:20171009202424j:plain

f:id:todoyabusato:20171009202423j:plain